2014年07月16日

おかげさまで3周年

 去る7月7日で、当施術室は開業3周年を迎えることができました。

 あまり意識していなかったのですが、患者さんにお祝いをいただいて気がついたりしました。

 そういう節目の日を覚えていてくれる方がいて、本当にありがたいことだと思います。


 たいした資金もなく(借金をしない主義なのでなおさら)、妻の実家がこちらだというだけで、何の縁もない土地で始めた当施術室でした。

 しかし、すでに3年が経ちました。

 その間に、様々な面で協力してくれた家族・親族、そして、施術を受けに来てくれた患者さんに、感謝したいと思います。


 開業して3年が経ったわけですが、特に目指すところは変わらず、「より良い施術をする」ことを常に考えています。

 現実は甘くなく、医学も僕も至らない点があるのですが、少しでも患者さんのお役に立てるよう、今後も腕を磨いていきたいと思っています。

 皆様、一緒に「健康」を目指しましょう。

 今後とも、よろしくお願いいたします。



メインサイト:新潟市中央区オステオパシー(米国式整体)施術室
ラベル:3周年
posted by 施術者 at 06:19| 新潟 ☁| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

