2013年07月07日

ブログの引っ越し中止等、いくつかのお知らせ

 先日、このブログを引っ越すとお知らせしましたが、申し訳ありません、やはり中止にすることにしました。(我ながら、マヌケですね)

 その他、いくつかのお知らせがございますので、以下に記しておきます。

・このブログのタイトルを「施術者・主催者のブログ」から「施術者のブログ」へと変更し、オステオパシー施術室の施術者ブログという位置づけにします(というか、以前そうだったのを変更して、また戻しました)

・格闘技関連の記事につきましては、ここからリンクをはり、格闘技サークルのサイト(これも形式はブログ)に書いていくことにします

・メインサイト「新潟市中央区オステオパシー施術室」のURLを変更しました。現在はってあるリンクは変更後のものです(2013.07.07追記:「URLの変更」ではなく「新URLの追加」が正確な表現でした)


 この度もそうですし、数ヶ月前にもいくつかの変更をしました。

 お騒がせしてしまって、申し訳ありません。

 アクセス数のアップ、読者の方の読みやすさ、自分の作業のしやすさ等、いろいろなことを考慮し、いろいろな案が浮かび、その結果として迷走してしまいました。

 今になって、「あ、こうしたいなら、こうすればよかったんだ!」と思い直すこともありました。

 結果として、今はこの形で行こうと考えています。

 もちろん、記事の充実がもっとも大切だとは承知しています。(そんなに自信があるわけではないけど)

 今後もよろしくお願いいたします。



メインサイト:新潟市中央区オステオパシー(米国式整体)施術室
施術者のその他サイト:新潟市中央区何でも格闘技サークル
posted by 施術者 at 07:05| 新潟 ☁| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

